CLOSE
NEWS

90年代のシューズボックスがモチーフ !? スポーティにアップデートしながらも、街にフィットする新顔のMS574

t1

ニューバランス(New Balance)〉のアイコニックモデルである「574」。その機能性とデザイン性をさらに向上させ、フィット性を追求したブーティー構造を採用してスポーツスタイルにアップグレードしたのが「MS574」です。

t2

MS574 ¥15,400+TAX 22.0〜29.0,30.0cm

〈ニューバランス〉らしいクラシカルで上品な表情は保ちつつ、さらにハイパフォーマンスなフレッシュフォーム(Fresh Foam)のプラットフォームをライフスタイルのテイストにモディファイさせた新ソールを融合。履き心地をアップデートさせながら、街履きできるデザインに仕上げています。

そして、今作は〈ニューバランス〉が90年代に使用していたシューズボックスからインスピレーションを受けたカラーリングを採用。 オールブラックにブランドカラーのレッドを挿したシューズボックスは、90年代に開発された「574」の歴史ともリンクさせています。

t4

シューズボックスのカラーリングを想起させる、重厚なブラックアッパーにグレーとレッドをアクセントにしたAB、反転させたようなクリーンなオールホワイトにレッドとブラックをアクセントにしたAWの2色で展開します。

90年代の空気感をほんのりと香らせながら、いまの気分にアップデートさせた新顔の「MS574」。ストリートシーンでも活躍必至な一足になるので、ぜひ早めのチェックを!

Text_Ryutaro Yanaka


ニューバランス ジャパンお客様相談室
電話:0120-85-0997
shop.newbalance.jp/shop/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS