CLOSE
NEWS

LAから届いた日本人によるJAZZ HIP HOPアルバム。ドープの意味を知りたければ、聴かない理由はありません。

20年以上のキャリアを誇り、知る人ぞ知る存在としてLAを舞台に活躍する、日本人DJ&ビートメイカーのKAPSOUL

2022年にラッパーの仙人掌をフィーチャーした『GaryPayton』で、その名を知った人も多いのではないでしょうか?

まだまだ謎のベールに包まれた存在と言えるKAPSOULですが、ついに1stアルバム『ASCENT』をリリースします。

日本から仙人掌とB.D.が、アメリカからはNYのAA RashidにLAのBlu、名門レーベル“Stones Throw”からのリリースでも知られるDudley PerkinsGeorgia Anne Muldrow、さらに本場のジャズミュージシャンも参加。

まさにドープを絵に描いたような作品は、仙人掌のからのメッセージがすべてを物語っています。

「ゲトー・バップと呼びたい最新のUS/LAのフィーリングが迫るドープなジャズヒップホップアルバム」(仙人掌)

『ASCENT』は全13曲入りで、4月3日(水)にPヴァインよりリリース予定。まずは先行シングルとして配信されている『LOAFER feat.AA Rashid』をチェックして、首を長く&振ってお待ちいただければと思います。

INFORMATION

KAPSOUL

Instagram

P-VINE

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS