CLOSE
NEWS

ジムでのワークアウトでも、オンを。ブランド初となるトレーニングシューズ「Cloudpulse」が登場。

「景色 / Keshiki」でのイベントを盛況のうちに終えた〈オン(On)〉から、新たなニュースが到着。ロードランニングにトレイル、テニスとさまざまなフィールドで支持を集める彼らが、ブランド初となるトレーニングシューズ「Cloudpulse」をリリースしました。

Cloudpulse 各¥18,480
メンズカラー

ウィメンズカラー

ジムでのワークアウトで求められる柔軟性と安定性にフォーカスした本作。HelionTMスーパーフォーム製のミッドソールが心地良い着地と高いエネルギーリターンを生み出し、前足部にラバーを施したアウトソールはあらゆる角度の動きに対しグリップを発揮。ヒールカウンターと一体化したSpeedboard® は、スタジオレッスンでよくある横方向の動きをサポートし、姿勢を維持させると同時に安定感をもたらしてくれます。

Cloudspark 各¥19,580

トピックはもうひとつ。「Cloudpulse」と同時に、120万人以上のフットスキャンデータをもとに開発されたランニングシューズ「Cloudspark」も登場。しなやかに曲がるSpeedboard®を挟んだ密度の異なる2つのミッドソールを採用し、足が自然と前に進むようなライド感を実現。接地時間は短く、滞空時間は長く、ランナーにとって理想的な走りをアシストしてくれます。

スポーツブランドとしての領域を拡大したトレーニングシューズ「Cloudpulse」と、日々のランニングを効果的に楽しむためのランニングシューズ「Cloudspark」は、「オン トーキョー」、公式オンラインストア及び全国の取り扱い店舗にて発売中です。

INFORMATION

オン・ジャパン

Instagram:@on.japan
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS