CLOSE
NEWS

今季も出ました! グラフペーパーとループウィラーの最新コラボはグラフィックに注目。

フイナムでも何度紹介してきたことでしょう。〈グラフペーパー(Graphpaper)〉と〈ループウィラー(LOOPWHEELER)〉の名タッグ。今季は、〈グラフペーパー〉のシーズンテーマである“墨”と“偶発性”をテーマにした2型がリリースされました。

LOOPWHEELER for Graphpaper Raglan Sweat Limited Edition “SUMI” 各¥30,800

「LOOPWHEELER for Graphpaper」史上、おそらく初となるグラフィックが落とし込まれた本作。これは、水に浸したキャンバスに墨絵を描くことで発生する、偶発的な滲みやグラデーションで構成された図柄で、どこかの風景を抽象的に描いたかのようなアノニマスなデザインに仕上げられています。ボディの優しげな生成り色とのコントラストも魅力的です。

〈ループウィラー〉ならではの柔らかな生地に〈グラフペーパー〉の世界観を投影したフーディとスエット。既にお持ちの方も買い足していただきたいアイテムです。

INFORMATION

LOOPWHEELER for Graphpaper

取扱店舗:
Graphpaper TOKYO
Graphpaper AOYAMA
Graphpaper KYOTO
Graphpaper SENDAI
Graphpaper NAGOYA
全国の取扱店舗
電話:03-6381-6171
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Graphpaper

もっと見る