CLOSE
NEWS

どんなスタイルにもハマる1本。 アダム エ ロペ別注の、クリーンでモードなネバーフォーゲットのパンツ。

朗らかな陽気に誘われて選ぶアイテムはどうしてもトップスが中心になりがちですが、パンツだって続々と新作がリリースされています。チェックはお済みでしょうか? 今回は、まさに季節の変わり目にふさわしい上品でモダンな1本をご紹介。

仕掛けたのは〈アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)〉。クラシックなスタイルを得意とする同ショップが今回の別注先に選んだのは、独自のパターンカットをもとにユニークなデザインのデイウェアを展開する〈ネバーフォーゲット(NVRFRGT)〉です。

インラインで展開するスリムタイプのデザインを、別注では美しいワイドフレアシルエットに変更し、両者の強みを見事に活かしたクリーンでモードな1本に昇華しています。

NVRFRGT for ADAM ET ROPÉ
EX CENTER SEAMED WIDE LEG TROUSERS
¥49,500

今回の別注ではブラックとチャコールの2色を展開。2/72の梳毛を使用したウールギャバジンを、ニドムタンブラー加工により柔らかく自然な表面感に仕上げているのが特徴です。

梳毛ということで着用時の肌触りだって抜群。チクチクするのはストレスですもんね。

また脇と内股のシームを排除し、前後のセンタークリースラインによりシルエットを形成する独自の技法を採用。穿いてこそ実感する考え抜かれたパターンワークを、ぜひ直接確かめてみてください。

こちらの別注パンツは、〈アダム エ ロペ〉新宿店および公式オンラインストアで絶賛発売中です。気になる方はチェックを!

INFORMATION

ADAM ET ROPÉ

公式オンラインストア
Instagram:@adametrope

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS