CLOSE
NEWS

まだ肌寒い春だから、ノア × ラベンハムのジャケットが着たい。第三弾となるコラボアイテムの、インパクトと実用性は大です。

風がよく吹く春は、まだまだ朝晩冷え込みます。本格的に暖かくなる前にもう一度、〈ノア(NOAH)〉と〈ラベンハム(LAVENHAM)〉がコラボを果たしたということなので、チェックしておきましょう。

第三弾となる今回のタッグで完成したのは、〈ラベンハム〉がイギリスのサフォークで製造した定番のデンハムジャケットとフード付きジャケットです。

Noah x Lavenham Denham Jacket ¥78,100

インラインではベーシックなカラーで展開されていますが、配色、柄ともにエスニックなムードで仕上がったデンハムジャケット。

インパクトは抜群ですが、トリムや襟のブラックが締め色となっていて、バランスの取れた1着に。表地にはコットンサテン、裏地にはナイロン、襟とトリムにはコットンコーデュロイを使用していて、多素材でつくられています。

ちなみに、リサイクルポリエステルウォッディングといったサステナブルな生地も採用するなど、海や自然に縁のある〈ノア〉らしい配慮が伺えます。


Noah x Lavenham Hooded Jacket ¥118,800

こちらのフード付きジャケットは、タータンチェックとギンガムチェックの2柄でお目見え。〈ラベンハム〉が生まれたイギリスのムードを踏襲しつつ、ストリートな佇まいに仕上がりました。

表地はウールでつくられていて、裏地にはナイロン、トリムにはコットンコーデュロイが使用されています。

本アイテムはすべて便利な内ポケットがついていて、袖には〈ノア〉のアイコニックな刺繍もオン。軽量に仕上げられているので、アウター特有の重さが気になる方にもおすすめです。

完成したコラボレーションルックの一部も、こちらにてお見せしましょう。


桜が咲く頃まで、そして来冬にも活躍してくれるアイテム。両者のコラボはローンチ毎に人気を博しているので、欲しいと思ったいまが買いです。

INFORMATION

NOAH × LAVENHAM

取り扱い店舗:
NOAH CLUBHOUSE(ノア クラブハウス)
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-29
電話:03-5413-5030

NOAH Noodle Shop(ノア ヌードルショップ)
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-15-13
電話:06-6535-7010

SELECT by Baycrew’s
住所:東京都港区虎ノ門2-6-3 3F

公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS