CLOSE
NEWS

dooooのおよそ2年ぶりとなるシングルがリリース。ホラーだけど、どこか笑えてしまう3DアニメのMVも見逃せまん。

CreativeDrugStoreに所属し、プロデューサー・DJとして活躍するdoooo

2017年にリリースした1stアルバム『PANIC』のジャケットで人肉MPCを登場させ、一部のフリークたちから局地的なプロップスを得た代償として、多数から引かれてしまう事態に。

2020年にはMOTHER FACTORYを立ち上げ、本格的に人肉アイテムの販売をスタートし、今ではNYでの個展やホラー漫画家の伊藤潤二とのコラボ作『富江の人肉アイテム』を発表するなど、その勢いは止まることを知りません。

そんな中、およそ2年ぶりとなるシングル『Bite』を3月15日(金)にリリースしました。

『Bite』
Artist:doooo
Label:P-VINE,Inc.、MOTHER FACTORY

サイケデリックなビートが自然と首を揺らすのはもちろん、シンゴスター率いる“ODDJOB Inc.”によるMVも必見。

Animation by ODDJOB inc.
Story by doooo

人肉アイテムが人々を襲う狂気を孕みながら、ファニーでどこか笑えてしまう3Dアニメは、dooooの地元である岩手の小岩井農場の一本桜をイメージしたシーンがあったりと、マニアックなギミックが満載です。


2024年も人肉アイテムとdooooのビートが、あなたをマニアックでドープな世界へ連れて行ってくれるはずです。

INFORMATION

doooo

Instagram

MOTHER FACTORY

公式ウェブサイト
Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS