CLOSE
NEWS | TIE UP

世界観は壮大に、デザインは繊細に。アンサーテンファクターが2024年秋冬のコレクションを発表しました。

あらゆるものが着想源となり、我々の手元に届くファッション。しかし、惑星探査をテーマとしたブランドは、〈アンサーテン ファクター(Uncertain Factor)〉が初めてかもしれません。

2022年にブランドをスタートさせた新進気鋭のブランド〈アンサーテン ファクター〉ですが、2024秋冬は謎に満ちた巨大生物が生息する未開拓の惑星への旅と人間と地球環境の複雑な関係性を表現しています。



昆虫からインスピレーションを得たユニークな柄やシルエットでありながら、宇宙という大きな舞台で表現した今回のコレクションに、自然と生き物の深いつながりについて考えさせられます。

とはいえ、構えることはありません。コンセプトは先述の通りですが、アイテムは時流も捉えた都会的な仕上がりとなっています。

ゆったりとしたシルエットのジップアップアウターやレーシングジャケットのようなアイテム、フレアパンツ、ワイドパンツなど。価格帯は12万円〜15万円前後のものが並びます。


あくまでも普遍的な軸で、唯一無二なアイテムを展開しているから、我々の懐にもすんなりと入ってくれるでしょう。

ファッションがもつ表現力を〈アンサーテン ファクター〉のアイテムから感じてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#Uncertain Factor

もっと見る