CLOSE
NEWS

エーグルのアイコンモデルから限定カラーが登場。別注をかけたのは和歌山屈指のアウトドアショップです。

柔軟性の高い天然ゴムのアッパー、優れた吸水性とソフトな履き心地が提供されるコルクのインソールをそれぞれ使用し、発売から1年足らずでブランドのアイコン的存在となった〈エーグル(AIGLE)〉のクロッグサンダル「CORLAY(コーレイ)」。

これにいちはやく目をつけたのが、豊かな自然に囲まれる和歌山県、かつらぎ町に本店を構えるアウトドアショップ「オレンジ(Orange)」でした。

今回は、日本全国に多くのファンを持つ同ショップが独自のフィルターを通してデザインした限定モデルをご紹介。都会を飛び出して大自然で履きたくなる特別な1足となっているので、ぜひともチェックしてみてください。

幅広いコーディネートにすんなり馴染む汎用性の高さが大きな特徴のひとつですが、この別注企画では大地を連想させるブラウンをアッパーに採用。アースカラーをチョイスしているところも、アウトドアショップならではで非常に説得力があります。

また、ブランドを象徴するロゴは従来のモデルに比べると大きめに配置されていて、〈エーグル〉に対する敬意が感じられるディティールワークも注目してほしいポイントのひとつに。

AIGLE × Orange「CORLAY」 ¥11,000

〈エーグル〉と「オレンジ」の一部店舗ではすでにデリバリーがスタートしているので、気になる方は早速店頭で実物を手に取ってみてください。

なお、双方のオンラインストアでも取扱があるとのことなので、遠方の方はこちらのご利用を。

INFORMATION

エーグル カスタマーサービス

電話:0120-810-378
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS