CLOSE
NEWS

グルメジーンズの新作お披露目&人気のあのアイテムが手に入るイベントが週末に限定開催。その名もgourmet Festival!

確かなものづくりとユニークなキャラクターが推しな、とあるデザインチームが製作する日本人のためのカジュアルブランド〈グルメジーンズ(gourmet jeans)〉。

なにかと謎の多いこのブランドですが、今週末3月30日(土)〜31日(日)の2日間限定で特別な催しが用意されているとの情報をキャッチしました。その名も”gourmet Festival”。

なんでも2024AWの商品サンプルをいち早くチェックできるだけでなく、「SUPPLY TOKYO」と定期的にリリースしている”製品染めのLOOSE”の新色もリリースされるんだとか。

これまでにイエロー、コーラル、ヤキイモ(紫)と続いた「SUPPLY TOKYO」との別注ですが、今回の新作では満を持してブラックが登場。オリジナルのカタン糸を使うことで、デニムの色落ちと合わせて経年変化を楽しめる1本に。

このデニムも買えちゃう今回の”gourmet Festival”、会場は渋谷区上原に位置する「adan」です。普段お目にかかれないアイテムが並ぶ貴重な機会、ぜひ足を運んでみてください。

食べ物を楽しめるイベントではありませんので、そこだけくれぐれもご注意をー!

INFORMATION

gourmet Festival

会期:3月30日(土)〜31日(日)
場所:adan
住所:東京都渋谷区上原3-26-7 103
時間:12:00〜18:00

gourmet jeans 公式サイト
adan Instagram:@a_d__a_n__

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS