CLOSE
NEWS

バッグライフを豊かにする最新コレクション。マスターピースらしい色使いで、春の装いにもぴったりです。

先日、ブランド設立30周年を迎えた、日本屈指のバッグブランド〈マスターピース(master-piece)〉。実際にユーザーの目線に立って開発された数多あるプロダクトは、めまぐるしく移りゆく時代の日常にそっと寄り添い、背負う人々の日常を豊かにしてきました。

そんな同ブランドが展開する2024年春夏シーズンの最新作は、シーンを選ばずに着用できるブラックやネイビー、カーキを基調としたシックなデザインから、春の装いに色を添えるアクセントとしても一役買ってくれるカラーコンビネーションが目をひくカラフルなデザインまで、バリエーション豊富にラインナップ。

今回は”COLOR RAYS(色が差し込む)”という〈マスターピース〉らしいテーマで撮り下ろされたシーズンビジュアルを、いち早くお届けします。これさえあれば、あなたのバッグライフはさらに楽しく豊かになること間違いなし!

Style 01

Style 02

Style 03

Style 04

Style 05

Style 06

Style 07

Style 08

大小さまざま、形もさまざまなバッグたち。どれも個性的な表情ですが、写真では伝わない細部に至るまで反映されたこだわりのディティールも要注目です。

デリバリーは順次スタートするそうなので、以前こちらの記事で紹介したアニバーサリーモデルとあわせて、ぜひとも店頭で実物のご確認を。

INFORMATION

MSPC

電話:06-6265-2677
master-piece オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS