CLOSE
NEWS

ジョン ローレンス サリバンのランウェイに登場した、ノイズのサングラスが発売しました。

J1

ジョン ローレンス サリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)〉の2017秋冬コレクションでモデルたちが着用していたサングラスがリリースされました。80’s風の佇まいと近未来的なフォルムが共存したようなサングラスは、昨年立ち上がったアイウェアブランド〈ノイズ(n8ise)〉とコラボレーションしたものです。

J2

ドイツの建築、音楽、アートなどからインスパイアされたというフレームは、カラーリングによって生産国が様々。ボルドーとアンバーは色の深みと模様に優れた中国の工場。ダークグリーンは発色が美しいイタリアの「マツケリ(MAZZUCCHELLI)」社製。凛とした印象のブラック、クリアブラックは日本でつくられました。

j3

j4

j5

j6

j7

SUNGLASS 各¥33,000+TAX

レンズは全て日本製で職人のハンドメイド。ガラスレンズに代わるものとして紫外線カットのプラスチックレンズ素材を使用。歪みが非常に少なく、透明度が高いのが特徴です。整髪料などの薬品や酸などにも強く、衝撃強度も申し分ありません。

この手のアイウェアは人によって合う、合わないがありますが、似合うと爆発的にその人のオーラが底上げされたりします。一度ぜひお試しください。

Text_Rei Kawahara


JOHN LAWRENCE SULLIVAN
住所:東京都目黒区青葉台1-21-3 AOB Bldg 1F
電話:03-5428-0068
john-lawrence-sullivan.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS