CLOSE
NEWS

THE AUTHENTIC VOICEってなんだ? 新たに生まれたアノニマスなプロジェクトレーベルに注目が集まります。

詳しい内容は現在明かされていないようですが、インパクトのあるルックが目に留まりました。

それは、この春新たに誕生した、自分の心に従い自由に表現活動を行うことを掲げたプロジェクトレーベル「ザ オーセン ティック ボイス(THE AUTHENTIC VOICE)」。同レーベルは、プロジェクト毎に各分野のスペシャリストを集めてアイテムをつくっているようです。

まずは、記念すべき第一弾「ドリンク開発」をテーマに表現したイメージビジュアルをご覧ください。













エネルギッシュで、躍動感のあるルックでは、自由かつ真っ直ぐでいることの大切さを物語っています。

ちなみに、今回のルックで使用されているプロジェクトウェアは公式オンラインストアにて購入可能。ミニマムで男女問わず使用できるデザインなので、お手持ちのワードローブともすぐになじんでくれるはずです。

アパレルのほかにも、手袋やマグカップなどのオリジナルグッズも発売しています。

アノニマスだからこそ気になる「ザ オーセン ティック ボイス」。なんだかおもしろいことが始まりそうな予感がするので、いまのうちから注目しておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS