CLOSE
NEWS

誕生したのはオールブラックのコーレイ クロッグ。エーグルとビューティー&ユースが初のコラボレーションです。

今回ご紹介するのは、意外にも初となる〈エーグル(AIGLE)〉と「ビューティー&ユース(BEAUTY&YOUTH)」の別注企画で誕生した、オープンタイプのクロッグサンダル。

ベースとなったのは〈エーグル〉の新たなマスターピース「CORLAY CLOG」で、優れたクッション性と程良いカジュアルさを演出するコルク素材のインソールを採用するなど、ブランドのルーツでもある“ガーデニング”にも最適なワンマイルシューズとして人気を獲得しています。

そんな従来のモデルに比べると、「ビューティー&ユース」の感性によって再解釈されたこちらは、都会的かつファッショナブルに昇華されたデザインに。

CORLAY CLOG ¥11,000

レザーを彷彿させる滑らかな質感のラバー素材はそのままに、インソールをブラックに、ネームタブをトープにそれぞれ変更。シンプルながら洗練されたその佇まいは、インラインにはない別注企画ならではの仕上がりで印象的です。

そして、価格も非常に良心的。タウンユースからライトなアクティビティまで幅広く対応する1足となっているので、持っておくとこれからの季節に何かと便利なのではないでしょうか。

メンズ、レディースともに豊富なサイズが用意されているそうなので、男性陣のみならず女性陣もお見逃しのないように。

4月19日(金)から「ビューティー&ユース」の各店頭にドロップされるので、気になる方はお近くの店舗で実物を手に取ってみてはいかがでしょうか。

なお「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」のオンラインストアでも販売が実施されるとのことなので、遠方にお住まいの方はこちらのご利用を。

INFORMATION

ビューティー&ユース 丸の内店

電話:03-6212-1500(メンズ) / 03-6212-1501(ウィメンズ)
store.united-arrows.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS