CLOSE
NEWS

みんな大好きベースボールキャップ! いつもとひと味違うアイテムが欲しいなら、ハイ!スタンダードの別注新作がおすすめです。

不思議とどんなスタイルにもハマってくれる、守備範囲の広いアイテムといえばベースボールキャップ。ベーシックなのはたくさん持っているし、ひと捻り利いたものが欲しいという方に朗報です。

ニューヨークで生まれたベースボールキャップの老舗〈クーパーズタウンボールキャップ(Cooperstown Ball Cap)〉に、アメリカンベーシックを追求する〈ハイ!スタンダード(HIGH!STANDARD)〉が今年も別注を仕掛けたとのこと。

前作よりシルエットにボリュームを持たせ、ロゴ刺しゅうはより小さめに。カラーバリエーションも4色に増えているので、ひとつひとつ見ていきましょう!

ツイルキャップ 各¥13,200

ボディ、刺しゅう、アイレット、天ボタンなどをダークトーンに統一したNYのキャップ。スタイリングにもなじみやすく、いつでも手に取りやすい一品です。

こちらのLA刺繍のものは、ネイビー×ホワイトといったベーシックな配色がキャップ好きの心に刺さるアイテム。これまでのロゴを刷新して、大人っぽい印象に仕上げています。

初登場となる「SD」ロゴはオレンジの刺しゅうで。爽やかな配色が魅力的で、アクセントや外しとしても重宝できるアイテムです。

こちらは、サンフランシスコのコーヒーカルチャーから着想を得ているそう。カフェラテのようなマイルドな配色が、男女ともに取り入れやすい面構えとなっています。



それぞれ内側には「STANDARD」と「MADE IN USA」を記すタグもオン。ハリがあるコットンツイル素材を使用していて、汗や雨にも強く丈夫な点も魅力です。

ひとつ持っておくとこれからの季節に大活躍。既に発売中となっているので、気になる方は店頭およびオンラインストアを覗いてみてください。

INFORMATION

ハイ!スタンダード

場所:ハイ!スタンダード
住所:東京都渋谷区猿楽町25-1
電話:03-3464-2109
時間:11:00〜19:00
公式オンラインストア
公式インスタグラム

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#HIGH! STANDARD

もっと見る