CLOSE

NEWS

旅人と予言料理人が織りなす架空のストーリー。ブルーナボインの2017AWルックが到着しました。

01
コンセプチュアルなシーズンテーマのもと、毎回ウィットに富んだコレクションを展開する〈ブルーナボイン(BRU NA BOINNE)〉から2017AWのルックが届きました。今回も様々なギミックを駆使し、随所に驚きという名のスパイスを加えることで沢山のドキドキとワクワクを用意します。

シーズンテーマはずばり「予言の彼方に」。まずは絵本のような架空のストーリーを以下に記したので、こちらをチェックしてからルックをご覧ください。

2017AUTUMN & WINTERの物語は「予言の彼方に」です。いかなる予言であろうと解釈にウイットを 効かせ、そこに秘められた深意をハッピーに導き出す「予言料理人」と呼ばれる男。彼の前に現れたのは、 ひと口食べると未来の出来事がどこからともなく聞こえてくるという「予言の実」を食べた旅人だった。 突如、降り注いだ予言に不安を隠せない旅人を、彼はどうやってハッピーにさせるのか? そして、予言 の彼方に彼が見ていたものとは…。

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

“まだ見ぬ未来を予言するならハッピーに”というポジティブなメッセージを秘めた今回のコレクション。〈ブルーナボイン〉が「予言料理人」として、クセのある素材やデザインを見事に料理して服へと昇華させます。例えばキーモチーフの百虎や、スエードのようなコットン、ウールのようなポリエステルなど、柄や素材のあしらい方に注目してみて下さい。また、様々な色、柄、素材をレイヤードしたその着こなしも必見。華やかな見た目は、眺めているだけでも不思議と楽しくハッピーな気持ちにさせてくれます。

今年でブランド設立20周年。にも関わらず、落ち着くことなくまだまだアグレッシブなクリエイションを展開する〈ブルーナボイン〉は流石の一言。ぜひこの機会に、一筋縄ではいかない漲るパワーに触れてみてはいかがでしょうか。


BRU NA BOINNE TOKYO
住所:東京都渋谷区代官山町12-9
電話: 03-5728-3766
ブルーナボイン東京 HP:bnb-tokyo
ブルーナボイン オフィシャル HP:www.bnb.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS