CLOSE
NEWS

入手困難の超希少品。話題のスニーカーが限定リリース!

revenge0720

A$APファミリーの一員であり、いまアメリカで最も注目を集めるファッションアイコンのひとり、イアン・コナーが手がけるブランド〈リベンジ・ストーム(Revenge x Storm)〉。カニエ・ウェストやキム・カーダシアン、カイリー・ジェンナーなどのファッションアイコンが着用し話題に。そのなかでも、〈オフホワイト(OFF-WHITE)〉を手掛けるヴァージル・アブローが履いたことで火が付いたスニーカーが、この度、東京と大阪で限定リリースされることに。

当日は日本先行でお披露目される新デザインの受注会も行われるとか。発売と同時に即完売となった入手困難な超稀少アイテムの再来。長蛇の列は覚悟の上。まずは本日から配布している整理券をゲットしてください。お見逃しなく。

Text_Jun Nakada


REVENGE X STORM
発売日:2017年7月22日(土)、23日(日)
会場:DOMICILE TOKYO(渋谷区神宮前4-28-9)
   THE GROUND depot.(大阪府大阪市西区南堀江1-15-5)
価格:¥27,000+TAX

入店整理券について
・20日、21日の17時〜20時の間に東京、大阪各店舗にて開催日の入店整理券を配布致します。
【7/20(木)に7/22(土)の入店整理券を配布】
【7/21(金)に7/23(日)の入店整理券を配布】
※枚数に限りがございます。予めご了承下さい。

・入店整理券の配布が終了している場合、当日の入店はできません。
・商品のご購入に関しましては即売品・予約商品各1足ずつとなっております。
・当入店券につきましては商品のご購入を確約するものではありません。
※入店整理券に関する詳細に関しましては下記店舗までお問い合わせ下さい。

■商品の返品、ご交換につきまして
・店頭販売アイテムの返品交換に関しましては、一切受け付けておりませんのでご了承下さい。
予め商品をご確認の上、ご購入をお願い致します。
※販売店舗では返品交換に関するお問い合わせを一切行っておりません。

■予約商品につきまして
・当日にご予約頂きました商品の発送は2017年9月初旬を目処に発送予定です。
・送料はお客様ご負担となります。
・商品に関するお問い合わせにつきましては下記メールアドレスまでご連絡下さい。
※販売店舗では商品に関するお問い合わせを一切受け付けておりませんので、ご了承下さい。

株式会社セカンドアイディー
info@2id.jp
電話:050-3187-4507

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS