CLOSE
NEWS

採用したのは90年代を代表するフォトグラファー、Mark Borthwickの作品。ビオトープのフォトTシャツが今季もイケてます。

“ファッション写真を撮らないファッション写真家”として業界の常識を打ち破り、90年代の最も影響力のあるフォトグラファーのひとりとしてその地位を確立したMark Borthwick(マーク・ボスウィック)。

このたび「ビオトープ(BIOTOP)」ではそんなMark Borthwickに敬意を払い、彼が撮り下ろした作品をプリントした3種のTシャツを発売します。

Mark Borthwick for BIOTOP Photo T-shirt 各 ¥16,500

採用された3つの写真は全てフィルムで撮影された作品で、『Purple Magazine』のために撮り下ろされたものや、本人の作品集『Not in Fashion』の表紙に使用されている写真も含みます。

建築とデザインの要素を統合することで独自のスタイルを確立した彼の写真。静止画にも関わらずいまにも動き出しそうな被写体の息遣いを感じ、みる者を虜にする不思議な魅力を放ちます。

発売は6月14日(金)より「ビオトープ」3店舗とオンラインストアにて。確実にゲットしたいという方は、本日よりコチラで予約を開始しているようなのでチェックしてみてください。

これから訪れるTシャツの季節。ワードローブの頼もしい味方になってくれること、間違いなしです!

INFORMATION

Mark Borthwick for BIOTOP Photo T-shirt

発売日:6月14日(金)
※予約は5月31日(金)〜
展開店舗:BIOTOP3店舗(白金台、大阪、福岡)

オンラインストア
公式インスタグラム
biotop.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS