CLOSE
NEWS

原美術館が入館無料に!期間限定の「FURLA DAY」が開催。

0720frla_top

創業から90周年を迎えたイタリアの〈フルラ(FURLA)〉。ブランド設立からアートとの関わりが深いことでも知られ、昨年、アート支援を目的とした「FURLA アートパトロネージチャリティ」を行いました。この企画では小嶋陽菜(タレント)、鈴木えみ(モデル)、ローラ(モデル/タレント/女優)といった10名の著名人とバッグを制作し、サイレントオークションを開催。この売り上げは東京・品川の原美術館へ寄付されました。

今回、「FURLA アートパトロネージチャリティ」の一環として、原美術館で期間限定の “FURLA DAY” が行われます。これは7月28日(金)から30日(日)の間、“FURLA DAY” の特設ウェブページを提示すると入館料が無料になるというもの。スマホやタブレットPCの画面、または、印刷したものを提示するだけ。

0720frla_1

期間中は、3名の現代美術作家が参加したグループ展「メルセデス・ベンツ アート・スコープ 2015-2017 漂泊する想像力」を楽しむことができます。美術鑑賞が好きなひとはもちろん、アートに触れる機会が少ないひともこの絶好の機会を見逃さないで。

Text_Ryo Muramatsu


FURLA DAY
期間:7月28日(金)〜7月30日(日)
場所:原美術館
時間:11:00 〜 17:00(入館は16:30まで)
住所:東京都品川区北品川4-7-25
利用方法:入館の際、受付に特設ページの画面、もしくは、印刷したもの提示。同伴者1名まで利用可能

“FURLA DAY” 特設ページ
www.furla.com/jp/ja/furladay

フルラジャパン
電話:0120-951-673
www.furla.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS