CLOSE
NEWS

コロンビアがフジロックとコラボしてつくったTシャツ。会場のいい音と長場雄さんのイラストに心和みます。

来月末に行われる「フジロック フェスティバル 2024(FUJI ROCK FESTIVAL ’24)」。フェスならではのコーディネートを楽しむのも一興です。

毎年オフィシャルサポーターを務める〈コロンビア(Columbia)〉とタッグを組み、コラボレーションTシャツを発売します。今回、イラストを手掛けたのは長場雄さんです。

Lee RenownTM Graphic SS Tee 各¥5,500

長場さんのイラストは、日常にありふれた親近感のある事柄をゆるいタッチで描いたイラストが特徴。今回もフジロックのテーマである「自然と音楽の共生」をもとに、両者のネームロゴと9種類のモチーフを落とし込んでいます。

また、快適な着心地をキープするオリジナルの吸湿速乾機能を備えているので、雨や汗に濡れたときの不快感も軽減してくれるのも魅力です。

これらのアイテムはコロンビア直営店、 公式オンラインストアにて発売を開始。フェスのおしゃれにひとつ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

INFORMATION

株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン

発売:6月14日(金)
電話:0120-193-803
公式オンラインストア

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#FUJI ROCK FESTIVAL' 24

もっと見る