CLOSE

NEWS

「心霊写真自撮り棒」でホラー&インスタジェニックな写真を撮影してみませんか。

REI_IMG_2020

夏といえば、そう、心霊写真ですね。こう暑いと底冷えするような恐怖が恋しくなるというものです。

「東京ドームシティ アトラクションズ」のお化け屋敷「恐怖の首すじ理髪店」自体も怖そうなのですが、そこで無料体験できる「心霊写真自撮り棒」がいいかんじです。

REI_IMG_1982

構造はシンプル。自撮り棒の持ち手部分に、血色の悪い「手」がくっついています。

REI_IMG_1986

洗ってあげたくなるような爪の汚れっぷりですね。〈イソップ〉とか使ってあげたい。

指にはタトゥーっぽいプロモーションワードが。意外とちゃっかりしてます。

REI_0011

で、実際に撮ってみるとこんなかんじ。

「心霊写真自撮り棒」は、「恐怖の首すじ理髪店」にて無料撮影体験できるそうです。インスタネタをお探しの皆さん、おしゃれな壁より心霊写真がおすすめですよ。何と言っても夏の風物詩ですから。

rei_01

なお、「恐怖の首すじ理髪店」は昼の部と夜の部で怖さが異なるそうです。自信のある方は、ぜひ夜の部に挑戦してみてください。

Text_Taiyo Nagashima


夏期限定お化け屋敷『恐怖の首すじ理髪店』
会期:〜9月24日(日)
時間:ノーマル篇(昼の部) 10:00~16:00、超・絶叫篇(夜の部)17:00~22:00
※混雑状況により受付終了時刻が変更になることがあります。
※8/11(金・祝)~15(火)は9:30開園です。※9/1(金)以降は21:00閉園です。
場所:東京ドームシティ アトラクションズ
料金:1,030円
www.kubisuji.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS