CLOSE

NEWS

ブレインデッドとアーティストのティム・ビスカップによる1日限りのイベントが開催決定。会場でしか手に入らないスペシャルアイテムが目白押しです。

来たる6月28日(金)、〈ブレインデッド(BRAIN DEAD)〉とグラファイト(黒鉛)を用いたユニークな作風で広く知られるアーティストのティム・ビスカップ(Tim Biskup)氏のタッグによる1日限りのドローイングイベントが開催されます。

「ドローイング・オンデマンド」と冠された今回のイベントでは、ティム氏が制作した渾身の作品たちをはじめ、開催を記念した日本限定のスペシャルなTシャツ、独自の目線でピックアップされた雑誌やおもちゃが会場に集結。さらに、A4からA6サイズまでの通常紙と長期保存に適したアーカイバル/アシッドフリーが用意されていて、その場でオリジナル作品を制作するアートワークも実施されるとのことです。

ひとつひとつ手作業で仕立てられるハンドメイドのギフトラッピングは数量限定となっているので、大切な人、友人などへのプレゼントにもぴったりなのではないでしょうか。その他、イベントのさらなる詳細に関しては、以下のインフォメーションよりご確認を。

INFORMATION

TIM BISKUP × BRAIN DEAD Drawing on demand

日時:6月28日(金) 18:00〜20:00
場所:Brain Dead Studios Harajuku
住所:東京都渋谷区神宮前4-29-8
wearebraindead.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS