CLOSE

NEWS

コーヒーと詩で紡ぐ豊かなひと時。コンゼンコーヒーからリリースされるコラボパッケージに注目。

コーヒーと音楽。豊かなひと時を過ごすうえで欠かせないこれら2つの関係性を改めて探る取り組みがスタート。企画したのは、自家焙煎したスペシャリティコーヒーで愛される町田の焙煎所兼カフェ「コンゼンコーヒー(CONZEN COFFEE)」。長年交流のあるシンガーソングライター・さんとラッパー・maco maretsさんとともに、「ゆげの便り」と題したスペシャルパッケージをリリースします。

ゆげの便り ¥3,080
内容物:詩(浮・maco marets) / オリジナルブレンドコーヒーバッグ(CONZEN COFFEE)×2 / ライナーノーツ / オリジナルボックスパッケージ

浮さんとmaco maretsさんが今回のために書き下ろした詩と、その内容からイメージしたオリジナルブレンドのコーヒーバッグ2個がセットになった「ゆげの便り」。タイトル名の“ゆげ”とはコーヒーカップから立ち上る湯気を指し、手にとった感触を楽しんで欲しいとの思いから質感にこだわったボックス形式のパッケージで展開。特典として同封される、アーティスト2名の想いを記したライナーノーツも見逃せません。

深く豊かな時間を五感で楽しむための「ゆげの便り」は、7月21日(日)よりリリース。「コンゼンコーヒー」のオフィシャルサイトでは予約を受け付けているので、気になる方はチェックしてみてください。

INFORMATION

CONZEN COFFEE

Insragram:@conzencoffee
オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS