CLOSE

NEWS

豪華コラボレーションが再び。ザ ハーミットクラブ × フーバーストアが7月13日に発売です。

某セレクトショップのバイヤー、〈キャバレー ポヴァール(CABARET POVAL)〉のデザイナーという2名が指揮をとる〈フーバーストア(HuberStore™)〉と、フイナムが発信するコンテンツにも度々登場してくれている中田慎介さんが手がける〈ザ ハーミットクラブ(The Hermit Club)〉。

2023年7月にリリースされた渾身のコラボレーションアイテムは、ファッション好きをはじめとする多くの人々の間で話題を呼びました。

今回は、そのあまりの人気にゲットできなかった方にとっておきの情報をお届け。なんと、この両者による待望の最新作が、7月13日(土)に発売されることが決定しました。

今回登場するのは、第1弾で登場した「In & Out Tee」をベースに、〈フーバーストア〉のオリジナルボディでアップデートした逸品です。

優れたUVカット性、吸水速乾性、抗ビリング性を兼ね備えたこの1枚は、厳しい暑さをアクティブに過ごすことができる“夏の相棒”のような存在になること間違いなし。

さらに、同様の素材を使用した大判スカーフもラインナップ。小慣れたスタイルを演出しつつ、コーディネートのアクセントとしても一役買ってくれる粋な仕上がりとなっています。

“Quick dry” In & Out Tee ¥13,200

Member’s Scarf ¥7,700

アイコニックなパラコードやオリジナルエンブレム、さりげなく配置された“The.HC”の刺繍。シンプルながらこだわりが詰め込まれたサマーシーズンの主役級のアイテムたち。

販売は、〈フーバーストア〉のオンラインストアにて12時よりスタートです。

その他、さらなる詳細に関しては、以下のインフォメーションより、ご確認を。

INFORMATION

HuberStore™

Instagram:@_huberstore

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS