CLOSE
NEWS

塊根植物好きは注目!カリスマプランツショップのボタナイズが六本木に期間限定出店します。

botanize
特徴的な見た目と希少性からコアな植物好きたちが注目し、一部の品種は高値で取引されるなどカルト的な盛り上がりをみせる塊根植物。このブームの火付け役としてシーンを牽引するのが、植物バイヤー&ベンダーとして名を馳せる横町健と、同氏が手掛けるエキゾチックプランツのセレクトショップ〈ボタナイズ(Botanize)〉です。

IMG_3455

IMG_3454
入荷日には長蛇の列ができるほど塊根植物好きの間ではセレクトに定評のある〈ボタナイズ〉が、本日8月4日(金)より「ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店」で期間限定販売会を開催。植物好きの”植欲”を誘う、至極のラインナップが揃います。ここまでハイクオリティの個体が集まる機会はそうそうないので、少しでも気になっている方は是非ともチェックされたし。また、このほかにも人気作家の鉢や植物をモチーフにしたアート作品なども販売されるとのこと。こちらも合わせて押さえておきましょう。

112

botabed

BOTANIZE × BEDWIN & THE HEARTBREAKERS BEDWIN & The Exotic Plants Lovers TEE ¥7,000+TAX

さらにこのイベントに合わせて〈ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ(BEDWIN & THE HEARTBREAKERS)〉とコラボレーシンョンしたTシャツも発売決定。背面には植物の写真と「The Exotic Plants Lovers」の文字を配した、アーティスティックな逸品が完成しました。〈ベドウィン & ザ ハートブレイカーズ〉では今までなかったテイスト。その意外な組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。

とにかく様々なトピックが目白押しのこのイベント。とくに人気の塊根植物や鉢は争奪戦必至ですので、お目当のものがある方は早めに足を運んでおいた方が良さそうですね。詳しくは以下の情報をご確認ください。

Text_Yosuke Ishii


UNITED ARROWS EXOTIC PLANTS LOVERS EXHIBITION BY BOTANIZE
会期:8月4日(金)〜13日(日)
場所:ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズ ウェストウォーク 2・3F
電話:03-5772-5501(3F メンズ)

※ アーティスト作品に関して、1アーティストにつきお一人様1点までの購入とさせていただきます。ただし、鉢ブランドの<invisible ink>は、「鉢単品」と「鉢+植物」の一点ずつ購入可能です。
※ 混雑状況により入場整理を行う可能性がございます。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS