純日本製のポマードをはじめ、コームやクロス、オリジナルのアパレルなど幅広いプロダクトを手がける〈ブロッシュ(BROSH)〉。いまでは世界35カ国で流通され、世界中にファンを持つ日本発の高品質ポマードブランドとして注目を集めています。
インラインはもちろん、さまざまなファッションブランドとのコラボレーションで誕生したエクスクルーシブなプロダクトも発売されるたびに高い人気を博していますが、今回そんな〈ブロッシュ〉がパートナーに選んだのは、同じく東京に拠点を置く〈サノバチーズ(SON OF THE CHEESE)〉。
意外にも初のタッグとなるこの両者からは、果たしてどんなプロダクトが登場するのでしょうか。それでは、早速みていきましょう。
ラインナップされたのは、ストリートカルチャーとクラシックスタイルという双方のアイデンティティが見事に溶け合った全3型。
ファッション、ヘアスタイルを通じて自己表現を楽しむひとびとに向けて製作されたプロダクトたちは、ありふれた日常を特別な瞬間に変えてくれる、遊び心溢れる仕上がりとなっているようです。
本コレクションのリリースを記念して、「SON OF THE CHEESE STORE」では10月18日(金)17時よりローンチパーティが開催されるので、こちらにも足を運んでみてはいかがでしょうか。