CLOSE
NEWS

即完注意! 物欲を大いにそそる、N.ハリウッドとヴァンズのコラボレーションが登場。

SLIP-ON-WH

¥16,000+TAX

世に数多あるコラボレーションですが、〈N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)〉ほど巧みで物欲をそそるコラボアイテムを生み出すブランドは、他にないのではないでしょうか。

今回で2回目となる〈ヴァンズ(VANS)〉とのコラボでは、Tシャツ(ハーフスリーブ・ロングスリーブ)、スニーカーの3型を発表しました。一足お先に発売となったハーフスリーブTは即完売状態。残るスニーカーとロングスリーブTの詳細をお知らせいたします。

SLIP ON BK

「SLIP ON」の中で最も定番となったチェッカーフラッグをスエードにラバープリントで表現。何度もプリントを重ねたベージュと、スエードのナチュラルなテクスチャーを残したブラックの2色展開となります。

サイドはブラックの表革で切り返され、美しく上品な仕上がりに。また、ヴァンプはスエードとキャンバスの2重仕様で〈N.ハリウッド〉の今季のキーデザイン、「レイヤード」を表現しているとのこと。

元々このモデルが持つストリートテイストに、リュクスな雰囲気が加わりました。

VANS LS BK

¥8,000+TAX

ボックスシルエットのロングスリーブTシャツはBLACK、CHARCOAL、GREEN、WHITEの4色でリリース。

VANS LS GR

VANS LS GRN

VANS LS WH

左胸のオリジナルロゴがカラフルな刺繍で表現されています。

とにかく、時代性とカルチャーの咀嚼具合が抜群の〈N.ハリウッド〉のコラボアイテム。今回も争奪戦になること間違いなしですので、どうぞお早目に。

Text_Ryo Komuta


Mister hollywood
住所:東京都渋谷区神宮前4-13-16
電話:03-5414-5071
www.n-hoolywood.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS