CLOSE
NEWS

アンルートを愛する人へ伝える感謝の想い。大盛況の2017年秋冬ローンチパーティに潜入!

e2

ブランド6シーズン目となる〈アンルート(EN ROUTE)〉の2017秋冬コレクションが先日ローンチ。それにともない、普段から〈アンルート〉を利用する顧客に感謝の気持ちを込めた、招待制のスペシャルイベントが二子玉川で開催されました。

e3

〈アンルート〉がこれだけの人々に愛される理由。その一つは、“モード” と “スポーツ” の要素を高次元でミックスした独自のブランド哲学でしょう。店内の片側にモードの色気を詰め込んだオリジナルアパレルとセレクト商品があれば、別の棚には最新のスポーツウェアが並ぶ。そんな他のブランドにはないアプローチが人々を惹きつけるのです。

e4

e5

お客さんとスタッフの距離が近いのも〈アンルート〉の大きな特徴。定期的にグループランが開かれるなど、スタッフとのコミュニケーションを楽しみに足を運ぶ人も多そうです。

e_ryohu

ゲストDJとしてまず登場したのは、KANDYTOWNやAun beatzのクルーとして活躍する呂布。メロウな旋律がゆっくりとフロアを包み、スタッフと笑顔を交えて談笑する人や、買い物を始める人など、各々が音楽に身を委ねながら心地いい時間を過ごします。

e1

そしていよいよメインアクトのペトロールズのライブがスタート。「Fuel」、「ASB」などの名曲が間髪入れずに演奏され、会場全体がグッと引き込まれていきます。「アンルート、特別バージョンでお届けしてます。」の一声が示すように、普段と異なるアレンジやセットを堪能する贅沢なひとときとなりました。

pet

jumbo

イベントの最後を締めくくるのは〈アンルート〉ディレクターの沼田真親氏のDJプレイ。日頃の感謝の気持ちを噛み締めながら、そして自らもこの至福の時間を楽しみます。

e_numata

振り返ってみると、やはり〈アンルート〉と顧客の距離の近さは他のブランドを一線を画しています。両者の信頼関係を考えれば、このパーティの成功は必然的だったのでしょう。今後も様々な試みが予定されていそうなので、ブランドの動向に注目です!

Text_Rei Kawahara


EN ROUTE FUTAKOTAMAGAWA
住所:東京都世田谷区多摩川1-14-1 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 1F
電話:03-5797-3184
enroute.tokyo

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS