CLOSE
NEWS

PS バイ ポール・スミスの日本初となる路面店が、キャットストリートに堂々オープン。

image01

昨年〈ポール スミス(PAUL SMITH)〉のディフュージョンラインとして生まれた新ライン〈PS バイ ポール・スミス(PS by Paul Smith)〉。力強いカラーリングや、シャープなテーラリングといったブランドの哲学を残しつつ、よりカジュアルに落とし込まれたアイテムが魅力を放ちます。

路面店は現段階ではロンドンとパリの2店舗でしたが、いよいよ9月2日(土)に日本にも上陸します。原宿のキャットストリート沿いに2階建てでオープンし、ブランドを語る上で欠かせない “音楽” というキーワードを表現するため、1階の壁面には1160個のカセットテープが敷き詰められているとか。内装を見に行くのも楽しみの一つになりそうです。

オープン記念に、〈PS バイ ポール・スミス〉の中でもクラフトマンシップに溢れるシリーズの「RED EAR」から、特別な刺繍を施したデニムブルゾンとジーンズが数量限定で発売されます。また、10000円以上買い物をした方には先着でスペシャルギフトが用意されているとか。

9月9日(土)は、ラジオDJでモデルのシャウラをゲスト招き、音楽イベントを開催。2017年秋冬シーズンのイメージでもある80‘Sのデジタルミュージックがフロアを盛り上げます。こちらも合わせてぜひ!

Text_Rei Kawahara


PS Paul Smith Cat Street
オープン:2017年9月2日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前 5‐17‐5 1F・2F
電話:03-3409-1082

オープニングイベント
日時:2017年9月9日(土)
時間:19:00〜21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS