相当売れると思います、これは。のっけから大見得を切りましたが、間違いないかと。
平たく言うと、新しいベビーギアブランドが始まりますよという話なのですが、このブランドが新しいのは“完全パパ目線”で商品を開発しているということ。ベビー用品ってとにかく”ママ目線“のものが多くて、そこがあったか、と膝を打った次第です。
ちなみに、ブランドネームの〈ドリブル(DRIBBLE)〉とは、英語のスラングで「よだれをたらす」という意味だそう。一見汚い「よだれ」 も、わが子の「よだれ」は何故か汚く感じないというのは、親であれば誰もが感じること。キャッチーでありながら、実に練られた名前だと思います。
気になるアイテムを見てみましょう。
「パパが好きなモノ」をデザインのモチーフにするということで、見た目からワクワクするようなパッケージにこだわった〈ドリブル〉。
どれもこれも男好きのするモチーフを、ポップにカジュアルに落とし込むことに成功しています。
そして、何より嬉しいのは、パパが「自分のお小遣いで買える範囲」の価格になっているということ。友人にお子様が誕生したときのギフトにもかなり使えるではないでしょうか。すでにオンライン上では販売がスタートしていますので、チェックしてみてください。
Text_Ryo Komuta
DRIBBLE
www.dribble.jp
dribble.stores.jp