CLOSE
NEWS

平凡で美しい瞬間に目を向ける。 阿部裕介とE-WAXの合同写真展 “ABOVE YOUR HEAD”。

p1

日本人の美意識に作品が語りかけてくる。そんな繊細な写真展が「恵比寿 KATA Gallery」にて8月30日(水)から開催されます。

この合同写真展 “ABOVE YOUR HEAD” を開催するのは、日本を拠点にファッションカタログの写真や、ポートレート、広告写真を撮る傍ら、ライフワークとして世界各国を旅し、現地の日常生活や風景を撮影する阿部裕介。そしてもう1人は、ロンドンで幼少期を過ごしたのち、〈タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)〉のショップマネージャを務め、現在はニューヨークを拠点に活動するE-WAXの2人です。

住んでいる場所も撮るものも違うけれど、似た感覚で繋がっているという両者。何気なく日常を生きていると見落としてしまう、平凡さの中に宿る美しさに目を向け、屋久島の森を舞台に作品を撮りおろしました。

初日となる8月30日(水)には、オープニングレセプションを開催。ゲストDJとしてMAJOR FORCE K.U.D.Oが登場します。誰でも参加できるので気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

Text_Rei Kawahara


阿部裕介 E-WAX 写真展 “ABOVE YOUR HEAD”
会期:2017年8月30日(水)~9月12日(火)
場所:KATA Gallery
住所:東京都渋谷区東3-16-6 LIQUIDROOM 2F
時間:12:00〜20:00  

オープニングレセプション
日程:8月30日(水) 
時間:18:00~21:30 
ゲストDJ:K.U.D.O (MAJOR FORCE)
*どなたでも入場可

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS