NEWS

都会のスケーターらしい等身大さ+αなスタイル。もちろんスケーターだけじゃなく、老若男女問わずどなたでもどうぞ。

目まぐるしく変化する街を舞台に仲間と共に切磋琢磨しながら汗だくでスケートをし、クラブではフレッシュな音楽を聴きながら踊ったり。

そんな都会で生活するスケーターらしさ+αをアパレルや映像などで表現する〈ディアスポラ スケートボーズ(Diaspora Skateboards)〉が、ニューコレクションを発表しました。

写真家として活躍する有村勇史や、音楽家&ペインターのlee(asano+ryuhei)ら親交の深い表現者たちとのコラボに、毎シーズン高い人気を誇るスケートボードや音楽のムードを感じるグラフィックアイテムがラインナップ。

ブランドの十八番ともいえるフットボールシャツに、“共生”“離散”のメッセージを落とし込んだパンツ、生地をアップデートしたチェックシャツなど、過度な装飾や足しすぎないちょっと天邪鬼な世界観から、“ディアスポラ”らしさを感じずにはいられません。

スケーターが着るのはもちろん、老若男女問わずにどなたでも似合うはずなので、まずはルックをチェックしてイメージを膨らませてみてはいかがでしょう? 都内近郊の方は旗艦店の「パーブス(PURRBS)」へ足を運び、ゆっくり&じっくり買いものをたのしむのもおすすめです。

INFORMATION

Diaspora Skateboards

公式ウェブサイト
Instagram

TOP > NEWS