CLOSE
NEWS

光り輝くドロイドたち。スターウォーズの名脇役たちを形取ったクリスタルのオブジェ。

sw1

前作でルークとレイが島の断崖絶壁で出会ってから、もう2年経とうとしているんですね。説明不要、「スターウォーズ」次回作の公開が12月に迫っているとあって、各所で沸々と盛り上がりを見せはじめています。

そんな「スターウォーズ」の楽しみ方の一つ、グッズの収集。コレクターとまではいかなくても、気軽にコレクションしている方も多いのではないでしょうか?そんな収集熱を加速させる、華やかなアイテムをご紹介です。

写真のドロイドたちは、〈スワロフスキー(SWAROVSKI)〉が作り上げたクリスタルのオブジェ。ブランドが誇るクリスタルカットの技術によって、細部までキメ細やかに仕立てられています。

例えば熊や白鳥を形取った可愛らしいオブジェなど、〈スワロフスキー〉にはギフトに喜ばれそうなアイテムも多数存在しているのです。ちなみに、昨年発売されたハロウィングッズはこちら

価格も手が届く範囲ではないでしょうか。自分の家の棚にちょこんと飾るもよし、スターウォーズ好きの大切な人に贈るもよし。光り輝くドロイドを愛でましょう。

Text_Rei Kawahara


スワロフスキー・ジャパン
電話:0120-10-8700
www.swarovski.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS