CLOSE
NEWS

サカイの胸踊る1ヵ月がはじまりました。幸運の持ち主はコレットで開催中のジャルダン サカイへ。

s1

先日ご紹介した、パリの一流セレクトショップ「コレット(colette)」で開催中のポップアップストア「ジャルダン サカイ(Jardin sacai)」のお知らせ。公開したその日に「コレット」閉店のニュースは飛び込んできました。

別れを惜しむためではないですが、何はともあれ貴重になってしまった「コレット」へ足を運ぶ機会。その限られた時間に〈サカイ(sacai)〉の空間が提供されているとなれば、チャンスに恵まれた方は必ず足を運ぶべきではないでしょうか。

s2

s3

内容は、公開済みの記事に詳しいですが、〈アンブッシュ®(AMBUSH®)〉や〈コンバース(CONVERSE)〉をはじめとする多彩なブランドとの限定コラボモデルが店内にびっしりとラインナップ。

s4

華やかなカフェも併設され、「トリバコーヒー」「虎屋」「バルミューダ」など日本の企業が限定メニューを用意しています。

12月の閉店までにパリに行けない方も大勢いるでしょう。その人の分までごっそり買い物を楽しんで欲しいものです。

Text_Rei Kawahara


Jardin sacai at colette
会場:colette
住所:213 rue Saint-Honoré 75001 Paris
期間:〜9月30日(土)
www.colette.fr

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS