HOME  >  BLOG

Creator Blog

朝倉洋美Bob Foundationアートディレクション/グラフィックデザインイラストレーションクリエイティブグループBob Foundationの片方。ペーパーブランドNumber 62もやっています。www.bobfoundation.comwww.number62.jp

チョコもササミも捨てがたい

朝倉洋美
Bob Foundation
アートディレクション/グラフィックデザイン
イラストレーション
クリエイティブグループBob Foundationの片方。
ペーパーブランドNumber 62もやっています。
www.bobfoundation.com
www.number62.jp

Blog Menu

大変有意義な買い物

2012.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加
NYで買ったもの。
イーストビレッジの工具屋でいつ使うかわかんない
こんなものや

IMG_2798.jpg


チャイナタウンの工具屋(その名もOK五金公司。かっこいい!)でこんなものを買っていました。


IMG_2972.jpg


左下のクリップたち、お会計に持ってくのにバラバラで大変だったので
写真のようにヘラに付けて持ってったら、後ろに並んでたおじさんに

「こりゃあクリスマスツリーだね」

まあ、ちょっとそうだね。

IMG_2968.jpg



ちなみにそのおじさん(工事現場から来ました風)の買い物は電池10本。
店員さんが持ってきたのが30本セットしかなくて

「こんなたくさん買ったらあの世にも持ってかなきゃ使いきれないじゃん!」



あとはトレーニングの本場という事で、今まで本気すぎて買うのがイヤだった&マメができるのがかっこいいと思ってたけど最近挙げる重さが上がって痛くなってきたので遂に決心した、ウェイト用グローブを購入。
どれかって良いかわかんないので事前にマッスルさんに教えてもらったブランドを選んでみました。
ついでにセールになってたシューズも。

IMG_2911.jpg


イケてるお店にも行ったけど、イケすぎて何買って良いかわからずに出てきてしまいました。



おっと。
あった、イケてる買い物。
オシャレすぎて店内でオロオロしたSATURDAYSでステキな赤いスウェットがあったので
「彼氏の家にお泊まりして借りてきちゃった☆」
という体でダボっと着ようと思い、男子Mサイズを購入しました。


大変気に入っております。