HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

グッとくるパンツがやってきた!!!!

2010.03.24

水曜日です。こんにちは!

低血圧気味な僕は朝の挨拶に力を入れてみてます。
一日の始まりに気合を入れるとスイッチが入るんですね




そんな感じで、自分の気分・テンションを上手にコントロールする為の自分だけのルールとかありますか?
たとえば、リフレッシュする為に僕は頻繁に
散歩をします。特に好きなのは鎌倉や江ノ島など、海岸に近い場所。本当に癒されます。



これは以前愛車のHONDA BAJA 250で下田の白浜ビーチに行った時の写真。
shirahama.jpg
(ちょっと盗撮風ですね)
一人で行きました。GW中でATMが使えず、所持金は2000円ほど。
散歩と温泉の為に行ったのに、帰りのガソリン代と高速代を考えて、温泉に入れず帰ることに・・・


残念!!!

それでも凄く有意義な時間を過ごせたので満足。


夏になるとどこにでも行ける気がして、どんなに遠くても頑張っちゃうんです。
その土地で季節を感じ、その土地の風を感じ、土地の人々と接する。
これが僕の最高の休日の過ごし方。 
一人でしないとその全てを感じられないのです。

WALK IN THE SUN


今年も散歩します。海の近くを。
そこで気分を盛り上げる重要な要素がもう一つ。

やっぱり服装!!


「今日はどんな気分かな?やっぱり海岸を歩くなら、イタ男(イタリアの男)みたいに?
それともタイ風?ハワイアン?どうしよう!」

その日の気分が何なのか、よ~く自分と向き合って、答えを出し、
出来るだけそれに合った服装にする。


その強力な助っ人に今年は出会ってしまいました。
じゃん!

pnt.jpg
履いてる画像は店頭にあるカタログをご覧ください。スミマセン。
名前は「CLOUDY」のノマドパンツ。

ビーチに行くなら、これにサンダル&TEEシャツ。
街中を歩くなら、これにレザーシューズ&ボタンダウンシャツ&ジャケット。

オサレ☆

みなさんもこれで幅広いファッションを楽しんで、夏をマックスに楽しんでください!





最後に今日の極寒の中、外での取材準備をしている原宿店のMR.ABEをご紹介。

ABE.jpg
自分でこの写真を撮りながら、MR.ABEがトムクルーズに見えてしょうがなかったッス。
似てませんか?

MR.ABEは来月から新宿のお店に異動になってしまいます。
もし覚えていらっしゃったら「トムさん♪」ってお声掛け頂けると佐野も嬉しいです。

優しく面白いMR.ABEが原宿からいなくなるのは寂しい限りです。
新宿に会いにいきますね~~~~~!!!!!!!


では!