HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

はい。出川です。

2010.03.17

なんとなく水曜日が更新日になっている佐野です。こんにちは。


今回は僕が勝手に憧れている、同じフィナムブロガーでライターの渋谷さん風を意識しつつエントリーしてみます。(全然違うよ!ってなったらごめんなさい)
しかも、絵画教室に通った経験があるにも関わらず、凄く下手なのでその辺は写真ですみません。

渋谷さんのブログは読むと声を出して笑ってしまうので、会社で読めません。お家でゆっくり読む事をオススメします!
ココ↓↓
http://www.houyhnhnm.jp/blog/shibuya/



さて今日はプレスルームからほど近くにある原宿メンズストアにやってまいりました。
じゃん!
BHJのサムネール画像
自分で撮ったにしては結構良いアングルで良い写真。
こうゆう時に限って人が通る通る!不審者を見るような眼差しが痛かったッス。



目的はこれ!!!
じゃん!
IMG_4774.JPG
Coca-ColaBEAUTY&YOUTH
in three languages!!

三カ国の言葉と、それぞれ三色ずつのバリエーション。
こうゆう時、僕は最高に優柔不断になる。


ん~・・・タイの黒かな。
IMG_4775.JPG

やっぱりエジプトの
IMG_4777.JPG

それともやっぱり英語のしかも
IMG_4778.JPG





そして更に悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_4786.JPG
花粉症で苦しむ鈴木選手(スタッフ)が撮影してくれました。花粉症は苦しいよね。お大事に。



で、悩んだ末に決めました!!!!!


佐野>これください。(タイ語の赤)
林さん>ん?サイズS? 俺はL。マッチョだから。
IMG_4787.JPG
こちらがマッチョ林さん。いつもオシャレです。マフラーください。

佐野>林さ~ん、こっちむいてくださ~い☆
林さん>ニコ♪
IMG_4788.JPG
NICE SMILE!!  ¥0 今度オーダーしてみてください。。。(マックじゃない!って?)


無事、購入できました。
IMG_4789.JPG




さて、今度はこれをオフィスで試着!
じゃん!
IMG_4796.JPG
ぴったり。
僕も林さんみたいにマッチョになりたい。


このTEEシャツ、実はコカ・コーラ社が行うエコプロジェクトの一つ。
ペットボトルのリサイクル方法の一つとしてのACTION!!

コーラを買う
IMG_4791.JPG
コーラを飲む
IMG_4790.JPG(実際はペットボトルなのでこちら)
IMG_4792.JPG
ボトルを回収する

回収されたボトルは様々な工程を経て繊維に

コットンとボトルから生まれた繊維を織り合わせて

ティーシャツ誕生!

みんなこれ着てハッピー!

じゃん!
IMG_4794.JPG
じゃん!
IMG_4795.JPG
飲んで美味しく
地球に優しく
着てカッコ良い

Coca-Cola by BEAUTY&YOUTH

では!