HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

実はあったんですよ

2010.03.10

こんにちは!

さて一週間ぶりのブログエントリーです。



最近、スタイリスト様数名から同じ質問をされて

「意外と知られてないんだなぁ」

って事が分かりましたので証拠写真をアップすることにしました。


少し前から店頭にこのような物があったのはご存知ですか?
TOMICA TRUCK.jpg
トミカのビューティ&ユース号!!!!!
 (字体にもちょっとスピード感を)

このトラックが実際に東京都内を走り回って、商品を運んでくれているんです。
見たことありますか?

実物はこちら↓↓↓
REAL TRUCK.jpg
リアルなビューティ&ユース号!!!!!(スピード感を・・・)

真っ黒なボデーで街中を爆走するナイトライダー的存在なので、見えないんですよね。きっと。
オマケで僕が大好きなナイトライダー KITTの写真をアップします。
Knight2000.jpg
カッコイイ・・・(ウィキペディアからの写真です)


もともと本物のトラックがあって、オモチャのトラックを作っちゃったんですよ。
答え:ホンモノは存在する!!!


これを鞄の中にいれて、電車の中やカフェタイム、寝る前にベッドのサイドテーブルで
走らせて遊んでみよ~~~~!!!!
おすすめです。



ついこの前までこちらでブログを書いていたビューティ&ユースプレス岩井先輩がZOZOでブログを始めました。ココ↓↓
http://people.zozo.jp/home.181/

そしてビューティ&ユースディレクターやらバイヤーやらウィメンズプレスやらと、様々なメンバーがホームページ内でブログを書いているので、そちらもオススメ★
(これはディレクターのブログ↓↓)
http://www.beautyandyouth.jp/blog/100304120001.php


ではまた!