HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

バリの話しと NUMERO UNO 展示会

2010.04.21

こんにちは。水曜日です!


実は先週バリに行ってました。
平均気温30℃と凄く暑い気温の中、
プールやら
ayana.JPG

プライベートビーチやら
beach.JPG

ケチャックダンス(ストーリーがあるのですが、台詞はなし)やら
kechakku.JPG

と楽しんできました♪
bali.JPG

何か良い買い物も出来たりして・・・?と思ってたのですが、それは叶わず。残念。

でも、現地に住む知り合いの方が
「バリのマックにはご飯のメニューがある!」
と教えて下さったので、それを確かめにマックへ!
じゃん!
mac.JPG
(バーガーみたいに包んであるのがご飯です。オニギリみたいに)
これが美味しくってビックリ!!特に付いてきたソースが美味!!
ただ、パッと見がケンタでそれはそれでビビッた。

もしバリに行く事がありましたら、これはとりあえずおさえといて下さい!

あ、もし本当に行く事になりましたら、少し綺麗めな服装で行って下さいね。
現地ではマックは高級品。実際にいらっしゃった方々はほぼ全員シャツなど
襟付きのトップスでした。
すごい!

まあ、とにかく楽しかったです☆




そして今日は!!!!!

NUMERO UNO
の展示会に行ってまいりました☆
トラッドを軸に独自の視点現代のアーバンスタイルに落とし込む
クリエーションには毎回心をワクワクさせられます!


今回の展示会でのおきにー♪
N UNO.jpg
左に見えるシャツには今回のコレクションの為に作成した
ビジューがあしらわれてます。
この配列、ビジューの大きさと、全体の持つインパクト!
シンプルなのにただただ凄い!

そしてこちらが僕の永遠の師匠!

mrKOTSUKA.jpg
小塚さん。現在は NUMERO UNO を始め、多数のブランドのプレスアタッシェ
として活躍されています。

UAで僕の面接をしてくださった小塚さんは
仕事において鋭い目を持ちながら、とても優しく僕の事を
常に気にかけてくださっている素敵な方です。

小塚さんもブログをされてるので、ここでご紹介♪
http://ameblo.jp/untlim/

今日はお会いできて嬉しかったです!



それではまた!