HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

merci

2010.04.27

こんにちは、火曜日です。



最近は晴れたり雨ふったりと空もようが忙しいですね。
気温も上がったり下がったりなので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい!



ここ最近、うちのプレスメンバーで結婚ラッシュみたいです。
そしてみんなここぞとばかりに休みを取ってハネムーーーンに行ってます。
(僕もそんな中の一人ですね・・・)

UAウィメンズプレスの長谷川さんもそんな中の一人で
先週まで2週間休みを取ってヨーロッパに行ってらっしゃいました。
(いいなぁ。本当は僕もヨーロッパ希望だったんです。)


で、お土産をもらっちゃいました♪
じゃん!
merci.jpg

可愛いですね♪(血管がキモイとか言わないで下さいね・・・)
岩井さん曰く、僕は「可愛い」って使いすぎだそうです。
確かによく使います。



これは去年の3月にフランスのパリでオープンしたmerciで購入されたそうです☆
僕も行きたいっす。
フランスは日本人に対して冷たいとかよく言われたので、
実際に行くときはちょっと緊張してたんですが、実際は凄く良い人たちでした!
むしろイタリアの方が閉鎖的?な感じでした。しかし食事はイタリアが一位!!!!!



話しは変わって・・・
ツイッターやってますか?
最近では大手企業が様々な情報をツイッターで発信してますね。
僕自信もやっているんですが、なかなか面白いです!
もしご興味ありましたら僕を探してみてください☆
「HARUMICHISANO」のアカウントでやってます!

UNITED ARROWS と BEAUTY&YOUTH 
もありますので、そちらも合わせてご確認下さい!


ではそんなゆるりな感じで
本日はここまで!!!!!!!!!!!

じゃ!