HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

BUTUYOKU

2010.06.16

こんにちは。お久しぶりです!


最近はプレビューやらなんやらと忙しくしてました。
少しプレビューの写真があるのでごらんください。

pre dress.JPG
こちらは秋冬から新たに登場するオリジナルの超セットアップ!
「超」とあえて付けさせて頂いてるのは、本当にカッコいいからです!
細かい事はここでは申しません。ただただカッコイイ。
是非、8月下旬に店頭にて試着してみてください!!!
一見は百聞に如かず。とか言うやつですよ。



そしてこちら!
pre cloudy.JPG
僕が大好きで、できれば毎日色違いで履きまわしたいパンツとして
何度かブログにも登場させた「cloudy」!
秋冬も新作がジャンジャン!
もう既に一つ買うもの決定してます。
それは内緒です。ここにも写ってません。

買ってから着用した状態でご紹介します。


って、皆さんのサポートを存分に受けつつ、無事にプレビューを
終えることができました。
忙しいスケジュールの中、お越し頂いた皆様と
これを実現する為に関わって下さった皆様に・・・

ありがとうございました!!!

次はカタログなどで動き出しているので、
進捗をご報告しますね☆



さて、BUTUYOKU

そう、物欲です。

最近いろいろ欲しくてたまらない。

これ。
zoom flight.jpg
まあ、復刻してからしばらく経ってるし、
「今更?」
って声が聞こえてきそうですが・・・

欲しい。

これを履いて、中学時代の楽しく淡い思い出に浸りたいのです。




「あの子、僕のことをどう思ってるんだろう。」
「可愛いなぁ」
「前髪だけジェルつけたら姉に変って言われたけど、じゃあどうすれば良いの??」
(そんな事言いながら、電車の中で窓に映る自分を確認!)


昔の物が良い!って思うのには、そんな思い出だったり気持ちを
呼び起こしてくれたりもするからかな。





少し話しは変わりますが。

G-shockの最新型フロッグマンをゲットしました!!!!!!

あまりにカッコ良くてビビッているので、まず僕が撮った写真を見てください。
case.JPG
Gincase.JPG
パカ。

Gnolite.JPG
シャキーン!

Gflash.JPG
フラッシュオンでパワーアップ!(してるように見える)


これから相棒(このフロッグマンのことね)と長い付き合いの中で
いろいろと良く知り合って行こうと思います。

「SHOCK THE WORLD」ってイベントご存知ですか?
↑クリック、クリック↑

僕や他セレクトのプレスみんなで8月6日の福岡に参加します!
みんなもG-SHOCK着けてイベントに参加しよう!!!!yo!





最後にもう一つの相棒をご紹介。
montbank.JPG
僕のモンブラン。

カミさんから誕生日にもらいました。
僕は何に関しても「ゴールド、ゴールド」って言ってるのですが、
それがやたらと高かったみたいで、こっちを既に買っていたのを知らず・・・しかも名前入り・・・

「ゴールドでなければいらないよ!」

と言ってしまったのです・・・

カミさん、キレました。
死ぬかと思いました。

ありがとう。大切に使ってます。と。
ここで言いたいのです。



あ~~~、ZOOM FLIGHT 95 がほすぃい!!!!!


また!

※コメントは承認されるまで公開されません。