HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

PHOTO CLUB & CATALOG MTG

2010.06.18

TGIF!!!!!!
("Thank God It's Friday". just in case for the ppl who dont know)


一週間があっという間に終わりますね。早すぎてビビります。



さて、水曜日にちらっと申し上げましたが、
BEAUTY&YOUTHはカタログ撮影進行中です!

で、そのミーティング&コーディネート決めが今朝から行われてます。
その様子をご覧下さい☆
coodinate iwai.jpg
あれ?岩井さんジャマですねぇ。。。


これでどうだ!
coordinate suzuki.jpg
・・・・鈴木園子が・・・本当の鈴木園子に・・・なった。 白くて見えません。
(ちゃんとした写真が無くてすみません)

B&Yのメンズディレクター、ウィメンズのブランドディレクターとファッションディレクター
などなどで色々話し合ってます。


今僕がこれを書いている間もまだ続いてます・・・


来週の月曜から撮影開始!
朝の7:50集合。
あまり早い方ではないのですが、ちょっと起きれるか心配です。
とにかく頑張ります!



さて、昨夜のお話ですが、ちょっと面白いメンバーで飲みに行ってきました。
photo club table.jpg
(他にもまだ数名いますが・・・)

このメンバー、実は社内で撮影愛好家の集まり。
第一回 写真部の懇親会なのです!

みんな各々カメラの事やら、レンズの事やら、何が撮りたいやら、
心霊写真の事やら、カメラブランドの事やら・・・

ひじょう~~~~にマニアックな話しが展開されました。


若干飲みすぎの副部長
photo club drink too much.jpg

御ひらき後、WCに行った副部長を待ち構える部員達
photo ready to go.jpg


まるで少年。副部長。。。
photo club back from WC.jpg


まだ結束されたばかりの写真部。
7月24日の土曜日にはみんなで江ノ島へ行き、

シューーーーーティン!(パシャパシャ)

ってことで、それもまたご報告しますね。



ちなみに僕が今狙ってるカメラはOLYMPUS のPENです。
冬のボーナスですかね。



ではまた!

※コメントは承認されるまで公開されません。