HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

HUGEと展示会と・・・

2010.06.28

こんにちは。


前回のブログでは「サッカー観ます!」と宣言しつつ
起きれずに朝を迎えた非国民です。(そう言われちゃいました)


HUGEの今月号は「Liquor me up!」(酒が無くては生きていけない。)
ですが、これに合わせて発売記念イベントが開催されています。
木曜日はそのオープニングパーティーに行ってきました!

↓↓クリック↓↓
オープニングパーティー

その様子をどうぞ☆
huge party.JPG

ビューティ&ユース プレスの中島さんとUAプレスアシスタント期待の星 宮本君!
西海岸側主要都市の手書きマップ(絵?)
huge nakajima miyamoto.JPG

この部屋はイラストレーター竹内さんのアートワークで
「LET'S GET DRUNK!」の世界観が表現されていました。

部屋の中心にはこのような小さな家が!
small house.JPG

かなりリアルな作りで15分くらい見入ってました。
こうしてアップにすると本当の家に見えてきますね!
small house window.JPG

ん~、僕の手なら住めるんではないかな?
(アダムスファミリーの手だけの人?ならいけますね!)
small house with my finger.JPG





そして今日はスタイリストの菊池陽之助さんがデザインする子供服
SMOOTHYの展示会にお邪魔しました。

kikuchi smile.JPG
(菊池さん、結局最初に撮った写真です・・・何度もすみませんでした。)

「オススメのアイテムを教えて下さい!」と取材ばりに聞いてみました。
こちらです!
coat.JPG

本当に一点一点がしっかりと作られていて、上質な子供服と言った印象でした。
デザインも、さすが菊池さん!生地の選び方からなにからが全て素敵でした!
(しかも、これだけの物を作って、この価格???って思いました!)
僕が子供の頃、こんな服があったらよかったのに。と思わされる内容。
今の子供たちがうらやましいです!

有名人パパ・ママさんたちもお気に入り。
実は僕の大好きなジュディマリのYUKIさんもご愛用との事。
それだけで更にポイントアップ!!!!

他にも可愛いお洋服が沢山!
気になる方はリンクにGO!!!
↓↓クリック↓↓
SMOOTHY

菊池さん、お邪魔しました♪





全然関係ないのですが、僕にとって「SMOOTHY」と言えば「バナナシェイク」なんです。
小学生だったころ、よく飲んでいたのでそうなっちゃうんです。

バナナ。朝バナナが流行ってますね。
とうとうこんな物が渋谷の町に!
bannana vender.JPG

日本初! ←そりゃそうだろ!
bannana first in JP.JPG

でも、って事は海外では当たり前???

びっくりしました。
朝、家でバナナを食べ損ねた方は、このベンダーマシーンを探してください。
渋谷の地下のどこかにあります!w

では!