HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

今夜はサッカー!

2010.06.24

こんばんは。


今夜は日本戦ですね!
先日のブログで「僕は観ません!」宣言しちゃいましたが、
気が変わって観戦することにしました!

みんなで応援しましょう!


今日のお客様

katagai research.JPG

ポパイの特集でネタ集め。
リサーチにいらっしゃいました。

独特のスタイルを持つ片貝さん。
いつもそのスタイルを貫く姿は、なるほど男のファッション感覚。

服好きの人たちは、一通り色々なジャンルのファッションを経て
自分の「やっぱりこれだよね。」にたどり着く。

彼はそれを確立させたのですね。
全身のカットが無くて申し訳ございません。



イケてるTEEシャツが揃います!

7月14日、BEAUTY&YOUTHではイケてるカットソーが大集結!
夏のファッションは薄着。コーディネートでポイントを作りにくい。
ここはやっぱりイケてるカットソーでオシャレを楽しみたいですね。

これはカットソーのミニカタログを作るにあたり撮影をする二人。
TEE shootin.JPG
(カメラマンは写真部の副部長。そうあの方です。今更ですが、顔出しNGと言われました。 IT'S TOO LATE!!! ですよw)

ミニカタログは7月中旬(予定)に店頭にてお配りします。
よかったら一つお持ち帰り下さい☆



明日はビューティ&ユース渋谷公園通り店の店頭におります。
ブログは月曜にまた更新しますので、よろしくお願い致します!

では、みなさん!
仮眠を取って3時にウェイクアップ!!!!



サムライJAPAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!