HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

SENSE 10th ANNIVERSARY

2010.09.13

こんにちは!


金曜日はSENSEのアニバーサリーをお祝いしに行きました☆
sense.jpg
(ブレブレですみません・・・)
氣志團のライブ♪
かなりの盛り上がりでした!!

おめでとうございます!
これからも盛り上がっていきましょう~~~!





みなさん、土曜日はFASHION'S NIGHT OUTに行かれましたか??
僕は遠くの地にいたので、残念ながら行けなかったのですが、
ツイッターでみんなが盛り上がりをつぶやいてくれていたので、
遠方で一緒に(一人で)盛り上がってました☆☆☆


また来年に期待です♪




今日はコンビニの前でこんな方と遭遇!!
satosan.jpg

メンノンなどでご活躍の佐藤さん
運転はくれぐれも気をつけて下さいね!


では!



※コメントは承認されるまで公開されません。