HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Catalogue in Stores NOW!!

2010.09.15

こんにちは。


とうとうカタログが店頭で配布スタートしました!
catalog away.jpg
そこそこ!みえる?

catalog upclose.jpg
じゃん!

こんな素敵な花束が☆
この表紙の為に、ウィメンズプレスの鈴木園子が頑張って花束を作っていました。
意外にも鈴木園子、昔はお花の教室?か何かに通っていたのだとか。
ホント意外です。


このカタログには様々なスタッフを撮影した特集があります♪
これがまた面白い。
↓↓特にこの人の写真↓↓
Hirai.jpg
平井美帆。
三人兄弟で唯一の女の子。後姿は凛々しささえも感じさせる。
そんな平井ちゃんがやたらと女の子らしいショットを披露。必見です!w

会社では日ごろからあまり女性扱いされない事に
かる~く悩んでいる平井ちゃんのブログはこちら☆
↓↓↓クリック↓↓↓
ひらいのぶろぐ


そしてもう一人紹介したい個性派スタッフ!
Tada chan1.jpg
Tada chan2.jpg
Tada chan3.jpg
Tada chan4.jpg
ビューティ&ユース 原宿メンズストアにおります、関西出身のオシャレスタッフ
多田亮平!

毎日、必ずオシャレな多田ちゃん。
カタログの中では特に個性的な服装をしているのですが、
綺麗に着こなしてます!彼のコーディネートからは目が放せません!


どうぞお早目に♪



ユナイテッドアローズ 原宿ウィメンズ館が生まれ変わっています。
UHJW.jpg
(全部僕のアイフォンで撮っているのに、これだけやたらと綺麗☆)
こちらは地下1階。
只今1階を改装中。
迷わず階段を下りて下さい☆

スッゴク綺麗でビックリします。
是非、足を運んでみてください。


では!

※コメントは承認されるまで公開されません。