HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

atelier incurve exhibition in tokyo 2010

2010.11.29

こんにちは。

本日から始まる知的障害者のアートギャラリーのお知らせ!


世の中には様々なアートが存在しますね。
どれもこれもアーティストの世界観が滲み出て、素晴らしいのですが、
このギャラリーで見れるアートは知的障害を持つ方々の結晶!

僕らとは明らかに違った視点の人生観や世界観を持ち、
ある意味不思議な世界の住人であり、この世においては一番ピュアな心を持った方々と思います。

そんな彼らのアートは何か奥深い物がある。
説明できない何かを感じる。
僕はアートを語れる程の人間ではないが、そんな心で感じるアート。好きです。



12月12日まで丸の内でやってます!
詳しくはこちらをご覧下さい★
↓↓↓
http://www.incurvetokyo.jp/

atelier incurve exhibition in tokyo 2010 オリジナルTEE
↓↓↓
http://www.beautyandyouth.jp/news/101125100.php




僕は今日行って来ます!
お時間のご都合よければ、後ほどお会いしましょう♪