HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

incurve report!

2010.11.30

こんにちは!


昨夜は予告どおり、アトリエインカーブ レセプションに行って参りました!
人・人・人で人酔いしそうな程の、もの凄い盛況っぷりにビックリしましたよ。
(人混みの写真は撮ってませんがね)


incurve hall1.jpg
インカーブに関わる方々のポスターがずらり!(真中には米倉先輩w)
アーティストやインカーブの方々、それに今回TEEシャツを制作したブランドの方々まで。
それぞれのポスターに「I am・・・」と書いてあるのが、どことなく新鮮。


incurve hall shigematu.jpg
こちら、一番手前はご存知 ユナイテッドアローズの重松社長。
「I am a representative director」
ちょっと違う気がするけど、まぁ良いか。


incurve pics wall.jpg
1フロア全部を使って展示会が行われているのですが、
ここはアーティストが作品を作るアトリエを再現したような部屋。
壁にはアーティストなどの写真がずらり。
どれも楽しそうで、見てるだけでニコニコしちゃいました♪


incurve pic up.jpg
ニコニコ♪


incurve black board.jpg
黒板に描かれたカラフルな落書き(?)

幼い頃、絵画教室が大好きで、ずっと通っていた僕ですが
「何でも自由に描いて良いよ!」って言われても、
今はこんな個性豊かな物を描けないですね。


incurve desk.jpg
僕も自由に絵を描く環境と時間が欲しいなぁ・・・
そんな気持ちになりました。

12月12日まで。



現地で販売していたTEEシャツはほぼ完売!
ユナイテッドアローズでは、ユナイテッドアローズ、B&Y、グリーンレーベルで
お取り扱いがありますので、気になる方は是非お店でご確認下さい☆
↓↓↓
http://www.beautyandyouth.jp/news/101125100.php



では!