HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

End of Year Shopping!

2010.12.14

こんにちは。


極限に寒くなってきましたね。
風邪をひいてる人が僕のまわりでチラホラと増えてます。

そんな時は予防でマスクをつけると本当に違います。
忙しい年末だからこそ、気を付けたいのでオススメします!



さて。皆さんはもう冬服の準備は完了しましたか???
ファッションを楽しむ人々にとって秋冬は特に楽しい季節だと思いますが
皆さんはいつも気になるアイテムありますか?
・アウター?
・パンツ?
・シューズ?
・マフラーなどの小物?

僕はダウンが大好きです!
基本的に寒がりではないのですが、それでも寒い思いをしたくないので・・・
気が付けばダウンを5~6着持ってます。(収納が大変!!)

なので今年はダウンを買わなかったです。
でも、こんなアウターたちはやっぱり気になる!!!!
↓↓↓
http://www.houyhnhnm.jp/snap/shonap/

B&Yのお洒落さんたちが独自に着こなす冬の装い。
結構参考になっちゃったりするんです。







最近僕が個人的に買ったアイテムはこれ!
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=823491&did=&cid=9018
あ・・・ダウンだった・・・
これ、アルファのモンキータイム別注。
何が良いって、色々なんだけど。。。
先ずは、MA-1なのにダウン!そして細身!そして何と言っても安い!
3万円でハイクウォリティーなダウンが買えるなんて嬉しくてビックリですよ★

僕はあまりミリタリーに手を出さないんですが、
こればっかりは使いやすそうだし、シックリきて即決でした。



ちなみにこれも買いました!
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=763356&did=&cid=9003
キャンバスとは違って、冬にピッタリなベロアを使い、季節感を盛り上げてくれます!

それと、正に今日買ったのはこちらのソックスたち。
socks.jpg
この子たちは、僕が毎年必ず買ってるソックスたち。
やっと納品されたので即買いでした。
今回はカーキが仲間入り。
気に入ってます
きっとヘビロテになって買い足すんですよ。



なんだかんだと寒くなった頃に買い足すクセがあるのですが、
その頃になると買いたかったあれやこれが無くなってる事ありますよね?

是非、まずはウィンドーショッピングを楽しんで下さい!
それから気に入った物が見付かったらそれは出会いです☆
出会いは大切に♪




それではまた!