HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Disney Land Report

2010.12.16

こんにちは。


昨日はディズニーランドに行ってきました!
有給とって。。。



castle.jpg
みんな知らない人たちですよ。


ここでは全然人がいないように見えますが、実はパンパン!!!
平日にも関わらず、凄い人で大変でした。
きっと僕みたいに夢の住人が現実世界から親戚に会いに帰ってきてるんですね☆
だから、みんな知らない人だけど、ココに入ればたちまち親戚♪




ちなみに僕は変に現実世界でオトナになってしまったので、
最近は国に帰っても空を飛ぶのにティンカーベルの粉が必要になってしまいました。




アトラクションの待ち時間は60分~90分ほどで、
乗ったり見たりしたのは3つだけ。

復活したキャプテンEOでマイケルと一緒に悪者退治
you.jpg
↓↓


ぷーさんのハニーハントで新鮮なハニー探しを手伝い
pooh.jpg

electronical parade2.jpg
↓↓

サンダーマウンテンで採掘。
electronical parade3.jpg

いやぁ、終わった頃には外が真っ暗でしたよ。





この日は東京で最高気温10℃。
ディズニーでは極寒で体感温度ではおそらく1~2℃しか無かったです。

それを見越して!!!

ニットキャップ→Johnmolloy
イアマフ→average
グローブ→Polartec
インナー→HEALTH KNITxBEAUTY&YOUTH
シャツ→BEATITUDE
フリース→NORTH FACE
ダウン→BEAUTY&YOUTH
アノラック→BEAUTY&YOUTH
スパッツ→TWELVE
パンツ→BEN DAVISxBEAUTY&YOUTH
ソックス→BEAUTY&YOUTH
シューズ→NORTH FACE


以上。
写真でコーディネートを見せられたら良いんですがね。
全く抜けてました。。。



みなさんも冬のディズニーに行かれる際には
防寒対策を万全に!




では




※コメントは承認されるまで公開されません。